

今日は英検

桜ヶ丘(宇美)2820の都心循環。ここ最近よくやって来ます
今日は英検です。
今回受けるのは準2級です!高校修了レベルとなります。レベルは3級とはケタ違いです。
最後の一分まで全力で闘って行こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

英検お疲れ様です。準2級を受けたそうですが、ぜひ合格するといいですね!
昨日は驚くようなイレギュラーがありました。通常は100円循環と平日朝の九大急行で使用する博多9286が何と63番で使っていました!これは超レアですね。イレギュラーなので「日赤通りは通りません!」の張り紙がありませんでした。僕としては69・69-1番で使って欲しいですね。通常は7508・7509のみなのでワンステはほとんど入りませんが、一度だけこれに9612が入ったことがあります。
さらに23番下原線の新宮担当でも1607・1608(この2台は土休日予備)・9009が入っていました。通常はいすゞ車+中型(9403・9404)しか使用しないので珍しいです。中型も早く大型に置き換えて久留米に転出するとかで(仲間が久留米にいるので)。
画像の2820ですが、通常土休日桜ヶ丘車庫担当の100円循環は2950+同5856(宇美表記ですが桜ヶ丘車庫の担当なので)ですから珍しいですよね。いつもは39番ですし。以前は現在桧原にいる1106も担当していましたが、臨時便では宇美2588(現廃車)も入っていました。
補足ですが、土休日愛宕浜の80番は出入便が1番となっていますが、出庫時のみ98番にも使用されています。

こんばんは。今日はお世話になりました!
私は英検受けるくらいの実力はあると自分でも思うのですが、今まで検定を受けたことが一度もありません。
「受けようかな…」と思ったら、いつの間にか期限が過ぎた…ということの繰り返しです。
気がつけば中2の10月、受験も近い。
いつまでものんきなことは言えませんね(笑)

Re: タイトルなし

ぞえ氏様こんばんは
英検お疲れ様です。準2級を受けたそうですが、ぜひ合格するといいですね!
>実は予想外にミスを起こしていまして、受験勉強でリスニングを全くしてませんでした。なのでリスニングがコテンパンになっているかもしれません。
昨日は驚くようなイレギュラーがありました。通常は100円循環と平日朝の九大急行で使用する博多9286が何と63番で使っていました!これは超レアですね。イレギュラーなので「日赤通りは通りません!」の張り紙がありませんでした。僕としては69・69-1番で使って欲しいですね。通常は7508・7509のみなのでワンステはほとんど入りませんが、一度だけこれに9612が入ったことがあります。
>9286の63番は大変珍しいですね。まぁイレギュラーなので貼り紙はないでしょうね。69は生え抜きの7509がいる上、69,69-1での運用の以上7508なんかが代走するのでほとんど無理に近いですね。
さらに23番下原線の新宮担当でも1607・1608(この2台は土休日予備)・9009が入っていました。通常はいすゞ車+中型(9403・9404)しか使用しないので珍しいです。中型も早く大型に置き換えて久留米に転出するとかで(仲間が久留米にいるので)。
>16××は21とか23大蔵などでよく見ます。下原~天神線は大変珍しいですね。東部はあまり分からないのですみません。
画像の2820ですが、通常土休日桜ヶ丘車庫担当の100円循環は2950+同5856(宇美表記ですが桜ヶ丘車庫の担当なので)ですから珍しいですよね。いつもは39番ですし。以前は現在桧原にいる1106も担当していましたが、臨時便では宇美2588(現廃車)も入っていました。
>基本は2950です。しかしここ最近は2820もやってきます。2588は見たことあるような・・・・。一番珍しいのは、2週間前のことで2950のスジになんと宇美4686が入っていましたよ。臨時張り紙付きで走っていました。
補足ですが、土休日愛宕浜の80番は出入便が1番となっていますが、出庫時のみ98番にも使用されています。
>補足情報ありがとうございます。自分は都心にいる以上そのような細かいところまで調べられないのが現状です。今後もなんかあれば、コメントお願いします。

Re: タイトルなし

都市高502様こんばんは
こんばんは。今日はお世話になりました!
私は英検受けるくらいの実力はあると自分でも思うのですが、今まで検定を受けたことが一度もありません。
「受けようかな…」と思ったら、いつの間にか期限が過ぎた…ということの繰り返しです。
気がつけば中2の10月、受験も近い。
いつまでものんきなことは言えませんね(笑)
>内申書に書いてもらうためには早目に受けないといけませんよ。自分は漢検準2級を10月ギリギリで取得し、内申書にどうにか乗ったくらいですから。3、4級は中学~中学修了レベルで簡単ですから、ぜひチャレンジしてください!
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4600位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
