

撮ってた

先日コメントで北高3177が前面だけ新幕に交換されたという情報を頂きました。いろいろと画像を浅くってみたところ・・・
砂津にて北高3177

北高3177が見つかりました!!!!
撮影したのは3月28日!夜間です!!!当然ながら新幕に交換されてません!この時の運用はひきの号でした

コメントの投稿

非公開コメント

真っ暗闇の中の3177ですね。福北線のS型高速もいつの間にか数え切れるほどになりましたね。自分も記録を今のうち撮っておかないと大変かも・・・。

その3177はやはり空港線だけでなく福北線にも顔を出しているようです。

Re: タイトルなし

あげ周防様こんばんは
真っ暗闇の中の3177ですね。福北線のS型高速もいつの間にか数え切れるほどになりましたね。自分も記録を今のうち撮っておかないと大変かも・・・。
> そうですね。福北間は3156,3184(福北色)と3015、福岡高速の間合いの7139とか7138(青十字)ぐらいと数えきれるほどになりましたねぇ。椅子がふかふかのS型が消えていくのは残念な次第です
その3177はやはり空港線だけでなく福北線にも顔を出しているようです。
>空港にはよく行くのですが・・・・・残念ながら、3177に遭遇したことはないです。また今度行けたら、見れればなぁと思っています。しかし新幕は気になります!!!!

http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/blog-entry-11.html
一応、新幕車は撮ってブログにアップしました(^_^;)

福北色は確か福北線内では3台だけですね。あとは久留米に一台、香月(恒見からのリース、波動用)に一台で、合計は5台・・・。S型のなかでもひのくに色と福北色は注目な限りですね。
ホントいすが最高なんですよね、今のB高は近距離輸送を重視しての車両ですのでいすが硬くて硬くて・・・。
北九州~久留米でもB高といのは非常に不満な限りでもあります。

Re: タイトルなし

> http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/blog-entry-11.html
> 一応、新幕車は撮ってブログにアップしました(^_^;)
>
> 福北色は確か福北線内では3台だけですね。あとは久留米に一台、香月(恒見からのリース、波動用)に一台で、合計は5台・・・。S型のなかでもひのくに色と福北色は注目な限りですね。
> ホントいすが最高なんですよね、今のB高は近距離輸送を重視しての車両ですのでいすが硬くて硬くて・・・。
> 北九州~久留米でもB高といのは非常に不満な限りでもあります。


あげ周防様コメントありがとうございます。
確かにS型の椅子は最高な限りです。とりあえず柔らかくて、寝れそうですもん!
しかしB高は・・・・・・硬い!以前杷木から福岡に向かう際日田東町9704に乗りましたが、硬くて最悪でした。
以前雪の日に森林都市からバスに乗った際B高赤間3721に約5時間缶詰めになったことがありますが(蔵本で痺れ切らして降りました。天神まで行ってたらたぶん6時間バスに乗っていたのでは??)、やはり硬くて寝られず困ったものです。
ただでさえ赤間急行B高全線制覇は辛いものなのに久留米~小倉は・・・・乗客からすれば辛いですね。しかも前はあまり見えないし。。。やはり自分もそこは不満です
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4342位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
