

岡本憲明は一体何処へ???の巻


さて今からはやぶさ最終を撮りに行こうとは思うものの遅れているとのことなので様子を観察中の金武1423です。またラジオネタです。ま、最近気になるパーソナリティがいますその名は・・・・

岡本憲明!!

一度も生では見たことはありません。しかしなぜかこの人が最近気になります・・・。それにはこんな過去があります。
実は中学時代にラジオに目覚めた自分は朝が早かったので、KBCの「おはよういい朝KBC」を聴いて起きてました。その時のパーソナリティがその岡本憲明さんです。その岡本さん、朝ということもありニュースをスタート早々入れたり、朝刊の拾い読みをしてくれるなど大変早朝の生情報ワイド番組として機能させていたなと記憶しています。自分も朝から朝刊を見る手間も省けすぐに学校に行けてました。
ところが、2008年3月でおはよういい朝KBCから離脱、夜の生ワイド「夜はこれから!!ホークスは宣言」のレギュラーとなりました朝のイメージが強かった自分にとっては少し残念なところでした。そして野球シーズン終了後、ワイド番組は「ツーレツヨネコ」に変わられ、いなくなってしまいました(どうやらKBCの土曜のニュースや佐賀では出ているようだが・・・・・佐賀のラジオなんて聞けないし…。)
さらに現況を見ると現在のおはよういい朝KBC。パーソナリティが清水千春さんになって以降はなんかリクエスト番組っぽくなってしまい、朝刊の拾い読みもなくなってしまいました。そのため現在は「中村もときの通勤ラジオ」でかろうじて起きています。
自分的には岡本憲明さん、中村もときさんRKBの中西一清さんが朝のAMの顔だと今も思っています。どうにか今回の番組改編で復帰してほしい今日この頃です。

画像:昨年夏のKBCラジオまつりに行く時に乗った金武1228。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3038位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
