スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追山馴に出れない・・・でも嬉しいことなりの巻


え~最近よ~分らん生活を行っている金武1423です。山笠が始まりまして、博多の街も山笠一色に染まっております。さらに明日ぐらいまでには、舁山の山小屋設置、飾りつけなども進み、本格的な山笠シーズンになりそうです。山笠が終わると博多に夏がやってくる。という言葉がありますが、何と今日学校内の樹木でミンミンゼミが鳴いてました。ある意味夏の到来(?)ではないでしょうか?
さて、私は先月に英語検定3級を受けていました。3級は中学校修了レベルです。そんな私、英語に関しては中学時代から文法が泥沼の最悪状態でして、公立高校に落ちたのも英語ができなかったのが原因でした。それに高校入学時から赤点を連発していました。そのため今回の試験に関して1年のころの英語を教えていたニタニタしたおっさん(Rock cafeの管理人が名付けたあだ名)からは「お前は5級しか受からないよ!酷いから。」とか今年から英語を教えている、某先生(あまりに酷いあだ名なので、某にしておきます)からは「お前じゃ受からん」など滅茶苦茶にに言われてました・・・・・・。当日の試験は思うより難しかったので本当にヤバいなぁ・・・・・という感じがありました。
そしておよそ一か月。今日合格発表でした。








結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











????????!!!!!!!!ナニぃ!!!!!!!!!!








合格でした!!!!










嬉しかったです。その通知が渡された時には「やったー!」と思わず叫んでしまいました。そして次は二次試験いわゆる面接です。会場も書いてありまして大半の人が香椎付近の高校であるのに対し、私は何と自宅から相当離れた女子高・・・・・。トホホです(滝汗)。交通アクセスも大層良くはないですし・・・・。う~んと思ってしまいます。ま、バスで行けるからいっか。と思ってはいるんですが、開催日が

7月12日!!!!

7月12日は何の日かというと追山馴の日です。本当は出たいのですが、二次試験に合格しないと本当の合格とはなりません。なので当日は休んで、二次試験に向かいます。自分のためですし。
なので面接に向けてさらに勉強が続きます。しっかりケジメを付けつつ頑張って精進し、合格報告ができればと思います。


三萩野にて浅野6740の8番    2008年7月26日撮影

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4600位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。