

またまた先日も

またまた香椎浜2608と遭遇!今回は22Nでの運用で乗車しました
先日も再び香椎浜2608にであいました。今回は22Nということで香椎浜営業所~天神3丁目までお世話になりました。結構都市高速も疾走していて自分もエキサイティングしていました。
忙しい師走も頑張ってお客さんを運んでね!2608!!

コメントの投稿

非公開コメント

また香椎浜2608が出ましたか。香椎浜営業所から乗った22Nですが、たぶんこれは運輸支局経由ですかね。運輸支局経由の方が香椎浜営業所から多く出てるので。2608よりも置き換えられそうな車両は2570・4556の2台です。2台とも現在22・29番で使用されていますが、4556の方は23番下原線・21番・アイランドシティ線でもよく使われますが、最近は土曜の4・4-1番臨時にも多く使われますよ。この臨時は千早でやってるコルテオ輸送で、平日しか見られない4番千早駅行きと天神行きはもちろん、土休日の夜しかない4-1番天神行きも見られます。明るい時間で撮影できる4-1番天神行きは今のうちしか見れません。休日はって言うと先日は4636、他にも2570・3026も使われました。この臨時は土井2台、香椎浜1台となっています。帰りの直行天神行きは臨時のみの表示となっています。しかし2608が4番臨時に入るのはほとんどないと思われます。土曜は22番、休日は29番で使ってますし。今度はこれの21番やアイランドシティ線を見てみたいです。

Re: タイトルなし

ぞえ氏様こんばんは
また香椎浜2608が出ましたか。香椎浜営業所から乗った22Nですが、たぶんこれは運輸支局経由ですかね。運輸支局経由の方が香椎浜営業所から多く出てるので。
>その通り!運輸支局経由です。ただ、当日は天神付近が相当な渋滞でしたので40分近く遅れてました。
2608よりも置き換えられそうな車両は2570・4556の2台です。2台とも現在22・29番で使用されていますが、4556の方は23番下原線・21番・アイランドシティ線でもよく使われますが、最近は土曜の4・4-1番臨時にも多く使われますよ。この臨時は千早でやってるコルテオ輸送で、平日しか見られない4番千早駅行きと天神行きはもちろん、土休日の夜しかない4-1番天神行きも見られます。明るい時間で撮影できる4-1番天神行きは今のうちしか見れません。
>たしかに。でも2台ともまだ塗装は綺麗ですし、まだ生き延びられそうな気がします。こるてお臨時もいつしか消えますからね。貴重なものになるのは間違いないことでしょう
休日はって言うと先日は4636、他にも2570・3026も使われました。この臨時は土井2台、香椎浜1台となっています。帰りの直行天神行きは臨時のみの表示となっています。しかし2608が4番臨時に入るのはほとんどないと思われます。土曜は22番、休日は29番で使ってますし。今度はこれの21番やアイランドシティ線を見てみたいです。
>3026は更新もされずにいろいろ走ってますね。大丈夫なのかと不安です。2608はやはり22を中心に運用されているので、4番に入ることはほとんどないですね。新車の投入次第では4-1専用とかになるかもしれませんね
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3127位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
