

モーターショー臨時その3

モーターショー臨時最終回です。
国際センターにて百道浜5846臨時
百道浜から唯一出てきた5846.あんまコメントすることがないです
国際センターにて早良3104臨時
早良3104です。最近は脇山特快で走っている姿をよく見ます。今回は臨時ということですが、今後は古巣の200に戻るのでしょうか?
国際センターにて千代5027臨時
最後は千代5027.6番や100円循環代走などで見ることが多いです。都市高運用も平日はこなしているようでよく306番で見る機会があるようです

まだ撮影した画像はありますがそれは追ってアップしていければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももち浜からは5846が入っていましたがいつもは5825同様25番で使ってます。僕だったら中型ロングとかを使ってもいいんですが。しかしももち浜58**とか9099は何で69・69-1番に入らないんですかね。やっぱ山荘通り付近や筑肥線の廃線跡を経由するから中型ロングしか使わないんでしょうね~。中型ロングで思い出したんですが8番には全く使用されないですね。やっぱ利用客が少ないから中型限定だと思われますが。早良3104ですが、この当時は3番で使っていたそうですが現在は元の200番に戻っています。やっぱ3104は200番が一番です(4862・4863・4865・1037・1128・3215・3233も)。1037・3160も200番に転用すればいいんですが。9662は3番、9879は14・114番と入れ替える形で。新宮は確か4711・4712が入っていましたが、僕は1415・1416・1418がよかったです。3台ともいつも23番下原線しか使わないので21番か新宮急行で使用する以外はこういった臨時便に入った方がいいですが。4712は通常土休日も新宮急行に使用されますが、この日は1607か1609が新宮急行に入っていました。4711・4712も来年まで残るかが問題ですね。千代は5027も入っていましたが、5028でもよかったと思います。5028は千代の中型ロングで唯一ETCがない車両ですし。やっぱ千代の中型ロングは305・306番が一番です。しかし最近千代の100円循環は中型ロングが入るケースが多いです。4520は土休日だと最近は千鳥橋で休んでることが多いので。

Re: No title

ぞえ氏様こんばんは
ももち浜からは5846が入っていましたがいつもは5825同様25番で使ってます。
〉最近百道浜のKLはPKGに代わられシーサイド線から退きましたね。5年前は306でバリバリ走ってましたけどね。
僕だったら中型ロングとかを使ってもいいんですが。しかしももち浜58**とか9099は何で69・69-1番に入らないんですかね。やっぱ山荘通り付近や筑肥線の廃線跡を経由するから中型ロングしか使わないんでしょうね~。
〉69運用は限って5023がきますね。偶に3413なんかがきます。大みそかは意外な事に3318が来ていました
中型ロングで思い出したんですが8番には全く使用されないですね。やっぱ利用客が少ないから中型限定だと思われますが。
〉というのと道が狭いというのもあるのだと思います。たしか室見団地付近は道が狭いですし・・・・。
早良3104ですが、この当時は3番で使っていたそうですが現在は元の200番に戻っています。やっぱ3104は200番が一番です(4862・4863・4865・1037・1128・3215・3233も)。1037・3160も200番に転用すればいいんですが
9662は3番、9879は14・114番と入れ替える形で。
〉最近では1週間前に3104が3-3Nに入っていたのには驚きました。ここ最近は9661が3番で来るなど変化が起きているようです
新宮は確か4711・4712が入っていましたが、僕は1415・1416・1418がよかったです。3台ともいつも23番下原線しか使わないので21番か新宮急行で使用する以外はこういった臨時便に入った方がいいですが。4712は通常土休日も新宮急行に使用されますが、この日は1607か1609が新宮急行に入っていました。4711・4712も来年まで残るかが問題ですね。
〉4711,4712はかなり状態が良いですし、しっかり車体更新をされているので今後も持つことでしょう・・・・・・。
千代は5027も入っていましたが、5028でもよかったと思います。5028は千代の中型ロングで唯一ETCがない車両ですし。やっぱ千代の中型ロングは305・306番が一番です。しかし最近千代の100円循環は中型ロングが入るケースが多いです。4520は土休日だと最近は千鳥橋で休んでることが多いので。
〉4520はここ最近頻繁に運用されていますので少し心配であります。
JP都市高は千代だけですもんね。彼らが荒津大橋の勾配を上っていくときには見とれてしまいます。今後しばらくこの風景は見られそうですね
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4342位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
