

まさか!!!

博多駅にて早良2629の3特快
昨日は410の最終運行日でした。詳しくは記事を書きますが、先ほどすべてのデータが消えてしまい・・・。なのでまた後ほどということになります。
さて最終410を見送った後、自分は友人と会うべう博多駅行きのバスを待ちます。乗るのはもちろん3快速です
ところが、バスは10分も遅れてしまいました・・・・・・。
自分は早良3117か3119を期待していましたが、時間が遅れて行くにつれ、たぶん早良9457だろうと諦めかけていましたが・・・・・・・しかし来たのはなんと
早良2629でした!!!!!!
LEDになって3特快で見たのは初めてです!!!今まで見た早良のいすゞ3特快は1434(現月の浦)1037、2620、2628、1224、2484,2563でして、今まで2629というのは見たことがありませんでした。ただ3番各停では臨時で数回入っていたのを目撃したことがあります。

しかし2629は車体更新もされていないため、金武2641とは正反対にかなり後ろの部分などが痛々しい状態になりつつあります。どうか20年持ってほしいものです。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早良の快速3番なのでこれは間違いなく陽光台発ですね。確か2629はいつも14・114番ですからある意味レアですね。でも17番に入ればもっとレアかも。僕も2629は114番博多駅行きで撮ったことがあります。2629って車体更新されてないんですか?それは知りませんでした。そっかマナーアップ西福岡のステッカがありますしね。今年の大幅減便で廃車になりそうな感じですが、2628ともに数年先まで残ればいいですね。2563の快速3番は僕も前に陽光台行きで見ました。これも廃車になりそうな感じです。今後は2619・1129・1407も快速3番に入ればいいと思いますが。1037も使用されたようですが、これはもちろん1128同様200番の方が一番です。一方脇山も2485と2487が廃車されそうですが、今日も2485は17番で使用されてました。2台とも以前に撮りましたが、2483・2555・4537・4538も3・快速3番陽光台行きと17番で撮っておきたいものです。そう言えば金武の方も2641を最近見ません。前は19番だったんですが今は2番で使ってるんですか?これも離脱する前に1番にも入るといいんですがね(1030・1031・1120・1227・1228・1610・1611・3604・3605での1番は見飽きましたし)。まだ撮影してない2617・2624も1番に入って欲しいです。
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4600位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
