

テスト終了!!!!

桧原8593.かなり足回りがヤバい。
一週間続いたテスト。

今日の現代文を持って


終了しました!!!!

長いトンネルを抜けたように、いや肩の荷が下りた感じがします。


課外が12月10日まで続きますが、これからは通常更新となります。のでよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも大変でしょうがコメントありがとうございます。毎回楽しみにしております。以前紹介しためかり周遊バスですが、めかりの急な坂があって大型じゃ無理なんですね。そしたらめかり周遊バスの予備は福岡都市圏から転入させるとかですかね。急な坂って言うと23番つつじヶ丘線もそうですが、それでつつじヶ丘線は三菱しか使わないんですね。博多から3120が月の浦に行っちゃってますし(たぶんつつじヶ丘線限定)。3120が転出しちゃったら博多の予備がなくなりますがどうなっちゃうんですかね。博多にいたときの3120は3月に63番で撮影しました。僕としては甘木に転属しても良かったですが。
最近土井の車両には24番や72・75番で使う車両の窓ガラスにオムライスの広告があります(八田にあるアレグリアの手作りオムライスだったような)。これだったら一応はどれがどの車両に使うのかが分かりますね。なければ27・28番に使いますし。こういった手作り広告を作るのも営業所ならではです。車内にはその店の割引クーポンがあったら得ですがね。24番や72・75番に入りやすい1033・9218~9220、9269~9275、9475・9476、9815~9819・9869?で確認しています(中型は未確認)。

Re: No title

ぞえ氏様こんにちは。
いつも大変でしょうがコメントありがとうございます。毎回楽しみにしております。以前紹介しためかり周遊バスですが、めかりの急な坂があって大型じゃ無理なんですね。そしたらめかり周遊バスの予備は福岡都市圏から転入させるとかですかね。
>昔は2台体制でした。しかし最近になって1台廃車になりました。ま、ぐりーんと違って運行日が決まってますからね。メンテナンスもその間にするということなので困らないみたいです

急な坂って言うと23番つつじヶ丘線もそうですが、それでつつじヶ丘線は三菱しか使わないんですね。博多から3120が月の浦に行っちゃってますし(たぶんつつじヶ丘線限定)。3120が転出しちゃったら博多の予備がなくなりますがどうなっちゃうんですかね。博多にいたときの3120は3月に63番で撮影しました。僕としては甘木に転属しても良かったですが。
>とある人曰く三菱は馬力があり日産より坂を登るとか。だから急な坂のつつじヶ丘に三菱が運用されるのではと思います。3120は100円外回りとか、63で運用されていましたね。
結局撮ってませんが(63免許維持乗車に行った際は3161が来たし・・・。)
予備というより9月のダイヤ削減で余剰となって転属したのではと思います。新聞にも堂々と美野島線(63)が削減されると載っていましたし・・・・。
最近土井の車両には24番や72・75番で使う車両の窓ガラスにオムライスの広告があります(八田にあるアレグリアの手作りオムライスだったような)。これだったら一応はどれがどの車両に使うのかが分かりますね。なければ27・28番に使いますし。こういった手作り広告を作るのも営業所ならではです。車内にはその店の割引クーポンがあったら得ですがね。24番や72・75番に入りやすい1033・9218~9220、9269~9275、9475・9476、9815~9819・9869?で確認しています(中型は未確認)。
>自分も見ました。地域ならではの広告って感じでしたね~。自分も72-Cの9868で見ましたし。こういう小さなことからでも収入を上げようという小さな努力ですね。確かに割引クーポンがあったらバスに乗る人も増えるしその店もリピーターが増えたりと一石二鳥って感じですね。
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2429位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
