

期末考査前

片江営業所にて片江(元土井)1008.許可を得て撮影
さてまたやってまいりました!定期考査・・・・今回は期末考査です!!!!!!
もうテスト一週間前ということでテスト休みに突入しています。ということで

更新を予約投稿に変更します

(なお、時間があればコメントの返信もちょこちょこしていきます)


ですのでコメントの返信が大幅に遅れることがあると思いますが、ご了承いただきたいと思います。

画像は許可を得て撮影しています

コメントの投稿

非公開コメント

毎日大変でしょうがテストもいい成績であるといいですね。
ここでは近況報告を話します。先々週あたりに姪浜でバスウォッチングをしたところ、金武の1番は土曜だと1120・1227・1301のほかにもおなじみ1423が入っていました!他の書き込みで土曜は1423が1番に入ったのを見て調べたところこの日もそうだったので土曜の1423は1番がレギュラーになったようです。後は相変わらず1030・1610・1611が入っており、何でか9102が1番で見なくなりました。土休日の9102は1番だったんですがね。1代・97番についても壱岐5427が入っていました。僕も何でこの車両が1代・97番に入るのか?って思いました。日産車は200代・500代・305・306番・九大急行・100円循環、ETCなしの5112・5113・5429は2番で十分です。そう言えば6643・6646・6647は最近見ませんが平日だけしか使わなくなったかな?さらに1・98番も5605と5837が入っていました!5605は壱岐に戻る前にナントカ98番で撮影できました。5837が入ったときは驚いちゃいました!通常は300代しか使用しないので。あと臨時の98番で5685が来たんですが、撮影できないまま能古渡船場まですぐに回送されちゃいました。そんなことがありましたが、画像の片江1008は未だに16番とエコルライナーにしか見ていませんが、113番で使って欲しいです。片江の113番は大型スロープ車が多すぎなので、日産大型車については64・80番で十分です。あと今日は8666?が80番の臨時で使っていました。どうやら大相撲関連での臨時便のようです。

Re: タイトルなし

ぞえ氏様こんばんは
毎日大変でしょうがテストもいい成績であるといいですね。
ここでは近況報告を話します。先々週あたりに姪浜でバスウォッチングをしたところ、金武の1番は土曜だと1120・1227・1301のほかにもおなじみ1423が入っていました!他の書き込みで土曜は1423が1番に入ったのを見て調べたところこの日もそうだったので土曜の1423は1番がレギュラーになったようです。
>みたいです。いろいろな方から情報を頂きます。平日は金武(2)土日祝は1番フィーダーとなったようです。つまり私の地元には平日の一部以外は来なくなったというわけです・・・・残念な次第です。2617みたいにずっと2番で且つ2特快の運用に入ってほしいものです。まぁETCは付いてないので、501や19に組み込まれる直行なんかは厳しいでしょうが。
後は相変わらず1030・1610・1611が入っており、何でか9102が1番で見なくなりました。
>ここ最近は9101は見るのですが9100,9102は見ないですね。何処へ行ったのやら・・・。1030は博多駅にあんまり姿を現さないですね・・・。

土休日の9102は1番だったんですがね。1代・97番についても壱岐5427が入っていました。
>5427は514のイメージがありますが、なんと1番フィーダーですか・・・・。時代の波って感じがしますね・・・・。
僕も何でこの車両が1代・97番に入るのか?って思いました。日産車は200代・500代・305・306番・九大急行・100円循環、ETCなしの5112・5113・5429は2番で十分です。そう言えば6643・6646・6647は最近見ませんが平日だけしか使わなくなったかな?
>66××は一気に運用離脱し現在は壱岐の6643のみとなりました。北九より福岡の66××が運用離脱とは・・・・・。
さらに1・98番も5605と5837が入っていました!5605は壱岐に戻る前にナントカ98番で撮影できました。5837が入ったときは驚いちゃいました!
>自分は某即売会に行った際には98に5836がきました。正直唖然としました。5605,5604,5722は結局撮影できず仕舞いです・・・・。9108は夜間でしたが、採れました。現在は飯塚転属です
通常は300代しか使用しないので。あと臨時の98番で5685が来たんですが、撮影できないまま能古渡船場まですぐに回送されちゃいました。そんなことがありましたが、画像の片江1008は未だに16番とエコルライナーにしか見ていませんが、113番で使って欲しいです。
>113はここ最近古参車が入り始めまして2564なんかが来たりしてます。それもそれでと思うのですが113急行で走る1008も見てみたいものです
片江の113番は大型スロープ車が多すぎなので、日産大型車については64・80番で十分です。あと今日は8666?が80番の臨時で使っていました。どうやら大相撲関連での臨時便のようです。
>片江は普段1ステ車のみで80を回してるので相当珍しいと思います。大相撲臨時で回すとは・・・・。全く知りませんでした
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3038位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
