

4463再び!!

土井4463の72!久々に動いた・・・が、少しぼやけている
ここ最近動いていつのかも定かではなかった福岡地区最古参土井4463ですが、本日72で稼働していました!!自分が4463にあったのは今年4月の青葉台線以来であります。現在は予備車のようで稼働していることはほとんどないそうです。
おそらく来年まで残ることでしょう。頑張れ4463!!!

しかし画像はぼやけてしまった!くやしい!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

4463は2538とともに土井の最古参車ですが、4463にはETCがあるので27・28番でも使用することがありますが、僕もいつ離脱してもおかしくないように数ヶ月前に27Nで撮りました。4463は24番か27・28番で使用するのがいいですね。来年は大幅減便が控えているので来年あたりには廃車になりそうですね。廃車になる前に3番と4・4-1番と73番にも入ればいいですが。73番で思い出したんですが先日は5952が使用されていました。73番に1151・3315・3316以外の大型車が入るのは異例です。

Re: タイトルなし

ぞえ氏様こんにちは。返信遅れまして申しわけありません
4463は2538とともに土井の最古参車ですが、4463にはETCがあるので27・28番でも使用することがありますが、僕もいつ離脱してもおかしくないように数ヶ月前に27Nで撮りました。
>最近は予備車扱いなので何に入るのかが全く分からないんだそうです。自分は4月下旬に28Bで撮影しました
4463は24番か27・28番で使用するのがいいですね。来年は大幅減便が控えているので来年あたりには廃車になりそうですね。廃車になる前に3番と4・4-1番と73番にも入ればいいですが。
>3番は73と共通運用なのでまず73に入らないとまずいですね。4,4-1も2538の代走とかで入ってもらいたいですね。
73番で思い出したんですが先日は5952が使用されていました。73番に1151・3315・3316以外の大型車が入るのは異例です。
>とうとうSL大型運用ですか・・・ビックリです。自分は学校帰りに2358には乗るんですがねぇ・・・・大型にはまだ一度も乗ったことないです。今まで私は1008,1007、1150(現片江)、4673,9125,4872が運用されていたのを見たことがあります。73大型、一度は撮りたいです!
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3373位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
