スポンサーサイト


まだ残っていたのね

西小倉駅前にて小倉9221電代色(ハーフラッピング)
今日は一日進研模試でした。。80分×2コマと50分1コマの超超超長丁場の進研模試最後には集中力も消えうせ燃え尽きてしまいました(居眠りしたわけではありません)。とりあえず得意科目歴史は偏差値60越えをしているのではないかと思っている状況です。国語偏差値43、英語偏差値33の私。歴史で、ずば抜けていないと、大学へ行けないかと思います。国語は少しずつ上がる一方、英語は試験を受けて行くうちに偏差値は落ちるばかり・・・・とうにかせねばと思っている最中であります。英語は先生が変わり男性から女性に変わりましたが・・・・・・。長ったらしくなるので、この話は後ほど。
さて画像は電代色のUAです。ハーフラッピングですが、未だに残っていました。
もう数少ない電代色UA(92××、93××一部)、ほとんどが転出、一般路線転用のためSL色になっちゃいました。モデル化された9224も現在では電代色からSL化され弥生が丘に転じています。今純粋な状態で残っていると思われるのは9350、9351,9230ぐらいかと思います。早めに撮っておかないとと思う今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。電代色もだいぶ減ってきたんですか。それにしても、北九州は福岡都心に比べSL車への塗り替えが多いですね。

Re: タイトルなし

take様こんばんは
お疲れ様でした。電代色もだいぶ減ってきたんですか。
>残っているのは残っていますがやっぱりJMが多いですね。96MCのUA、PKGはかなり減りつつあります。
それにしても、北九州は福岡都心に比べSL車への塗り替えが多いですね。
>確かにかなり速いスピードでSL化されてます。すでに北九州地区の53××は全車SL化が完了したとか・・・・この差はどうも西鉄本場の工場があるから見たいですけどね・・・・詳しいことは分かりません

私も英語苦手だった。
先生が女性ってびっくりやね。
英語か・・・難しいなあ~
歴史は面白いからね。

バス頑張って!

お疲れ様でした~
やっぱり模試は大変やねぇ・・

自分は今日は愛宕浜へ出陣しましたww
最後の幕の1本をGETできたのでよかったです☆
もうすぐ販売会も終わるから行ってみたらいいよぉ☆

こんばんは。西鉄2000形です。
僕のブログのコメントの返信をこちらにを書かしていただきます。
ファンの好きな幕を知っているように値段を上げてきますね。
押しボタン、安いですね。
愛宕浜は、行けません。すみません。
方向幕巻き取り機はやっぱり高いですね。これでは買えませんね・・・
(自作で作ったほうが安いような・・・)
リンク、大歓迎です。こちらこそ、よろしくお願いします。

追伸:こちらも追伸ですみません。掲示板を作りました。URLに貼っております。
   今後も、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ジェニファー様こんばんは。
お疲れ様でした~
やっぱり模試は大変やねぇ・・
>大変です。普通のテストと違い、試験時間が長いですから・・・・集中力がすぐ切れちゃいます。
自分は今日は愛宕浜へ出陣しましたww
最後の幕の1本をGETできたのでよかったです☆
もうすぐ販売会も終わるから行ってみたらいいよぉ☆
>自分は行くことが学校の関係上できないんです。来週土日は平常授業+河合模試ですので。友人によると愛宕浜での販売は来週で終了とのことですので、早く行かないとまずいですね。ま、幕については友人に買ってもらおうかな・・・。

Re: タイトルなし

西鉄2000形こんばんは
こんばんは。西鉄2000形です。
僕のブログのコメントの返信をこちらにを書かしていただきます。
ファンの好きな幕を知っているように値段を上げてきますね。
>確かに高速バスは高かったですねぇ。でも大昔の93番の幕は1000円で売ってましたよ。ま、残り物には福があるってものなんでしょうか・・・・?
押しボタン、安いですね。
>押しボタンと降車合図機、エンジンカットカウンターは200円だったようです。安かったです。
愛宕浜は、行けません。すみません。

方向幕巻き取り機はやっぱり高いですね。これでは買えませんね・・・
(自作で作ったほうが安いような・・・)
>みんなそのように行ってます。大人だけが買えるので大人の特権といってもいいでしょうね。
リンク、大歓迎です。こちらこそ、よろしくお願いします。
追伸:こちらも追伸ですみません。掲示板を作りました。URLに貼っております。
 今後も、よろしくお願いします。
>今後もよろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4019位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
