スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえリーグ優勝がないとしても・・・・・。+ホークス派宣言

イメージ 1

さて、昨日のことですが昨日ホークスが日本ハムに3-1で負けた為に日本ハムに優勝M26が点灯してしまいました!非常に残念です。
この時期になって思うのですが、怪我から復活した多村、松中(現在欠場中・・・・心配です。松中がいないと打線が奮起しないようですし・・・・。)小久保が調子がいいのと裏腹に川崎の調子が異常に悪いですね。かなり心配です。ここ最近は見逃しの三振をしているのをよく見ます。何かあったのでしょうか・・・・。盗塁をしている様子もあまり見られないですし・・・(最近は本多がよくやっているような)。
投手陣も和田がいないため杉内が頑張りまくっているように見えます。大隣、大場はちょっとな・・・・と思いますが・・・。特に大隣は良く打たれている感があり、とても残念です。今日も日本ハム戦で3失点を喫していました。
でも現在リーグ2位と秋山新体制になって最初のシーズンとしては良いのではないのでしょうか?
たとえリーグ制覇がないにしてもクライマックスシリーズへ進んで日本一を導いてほしいものです。

ところで最近自分はホークス関連で気になる番組があります。それはKBCラジオの夜はこれから!!ホークス派宣言です
なぜかというとここ2,3年パーソナリティを異様なくらい替えているからですちなみに裏番組であるRKBラジオ「ホークス歌の応援団」は鬼橋美智子さんがここ4年はずっとやっています。
ここ最近のメインパーソナリティをまとめているとこんな感じです
2004年~2005年:宮本啓丞、和田安生(それ以前は宮本アナの単独体制だったようである。ちなみに)

2006年:太田祐輔、宮本啓丞

2007年:太田祐輔、宮本啓丞、岡部はち郎

2008年:岡本憲明

2009年:八木徹

                     以上敬称略
という感じです。
もともとは宮本啓丞アナウンサーが担当していたようでして、その後宮本啓丞、和田安生の「びっくりパワーシャベル」コンビになったりしていました(←元々はアナウンサーが担当していたみたい)その体制もいつしか崩れていて、一昨年は岡部はち朗さんがホークス派宣言のメインパーソナリティをしてたし、昨年はKBCの早朝の顔岡本憲明さんがやっていました(っていうか、岡本憲明さんの声を最近聴かないんだけど・・・・・)。現在はアナウンサーどころか、昨年からKBCのパーソナリティ(もともとはCROSSFMのナビゲーターのはずなのだが・・・・・。)もしている八木徹さんになっています。
ここ最近毎年パーソナリティを替えてるのには何かあるのでしょうか?
私的には八木さんと言うとやはり「やぎラッチョー」のイメージが強すぎてあまりスポーツ番組に合わない気がします。自分はベロバロバーみたいな学生をターゲットにした番組のパーソナリティになってほしいなぁと思っているんですが・・・・・。(やぎラッチョーが学校で大評判だったし・・・・)

自分的には元の宮本啓丞、和田安生さんコンビに戻してほしいものです。(ついでにオフシーズンもAM派宣言で復活してほしいなぁ。)





ヤフードームにて(友人の誘いで行きました。なんとA指定席でした。この日は杉内が勝ち投手でした)  2009年4月4日撮影

スポンサーサイト
プロフィール

1423

Author:1423

カレンダー+最終更新日
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

駅の時計
ブロとも一覧

Bus Evolution

旅は北九州から

参道事務所の日記
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。